[記事検索] [掲示板] [ホームページ]

[149] お伺いいたします

投稿者名:
投稿日時: 2005年6月27日 16時17分

1年くらい前に全頭脱毛症になり皮膚科に通院し治療しています。
こちらは少しづつ回復してきているのですが、
半年位前より喉になにか詰まったような異物感を感じています。
また、時々動悸、不眠、肩こり、不安感などになやませれることもあります。
いろいろ検索したところ、自律神経失調症、また、ストレスがかなり蓄積しているのでは? と自分では思います。
御院ではこのような症状に対する治療は行われているのでしょうか?
また、治療費はどのくらい必要でしょうか?


[前のスレッド] [次のスレッド]

[150] 自律神経失調症

投稿者名: 飯田 寿
投稿日時: 2005年6月27日 23時33分

> 御院ではこのような症状に対する治療は行われているのでしょうか?
> また、治療費はどのくらい必要でしょうか?

こんにちは院長の飯田です。
自律神経失調症に対する治療は当院の得意とするところです。

治療費は実際に診てみないとわかりませんが、保険を使わない標準的な治療法で
初回4200円、二回目以降3000円となります。

諸症状の中に保険適応疾患があれば保険治療も併用できます。



[記事検索] [掲示板] [ホームページ]

偽新都市BBS v3.50 Powered by INCM/CMT Cyclamen v3.50